プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、一週間前に好きな人と喧嘩しました。その理由は私が嫌ってる女子の話をしてくるし(からかうため)、向こうから誕生日を聞いてきたのに忘れてて、その私が嫌いな女子の話を続けてくるから、私は二日で言ったこと忘れると思ってたとLINEで言いました。誕生日の時もそうだったので、、ついカッとなって。私が悪いのは分かってるんですが、夏休み予定も合わず塾もなくもう一週間あっていません。LINEもしてないです。本題はここからなのですが、好きな人が三日連続で夢にも出てきたんです。喧嘩してるはずなのに…。これは好きな人のことを思いすぎなのでしょうか?それともケンカの事で印象に残りすぎているのでしょうか?回答お願いします

A 回答 (3件)

夢で出てくる事は脳の記憶が夢にも出てくるらしいですが、思いすぎというのはないと思いますよ!



私の場合ですが、その夢を覚えてたら私は夢占いします。
その夢で彼と何をしたか、どの様な感じだったか、そこはどの様な場所だったか…等々、夢の中の出来事で未来など占いをします。
やってみてはどうでしょうか?
良い結果が出たら信じるも良し、悪ければ無視するも良し!
たかが占いですが心の気休めにはなりますよ!

仲直り頑張って下さい!(`・ω・´)ゞ
応援してます!d(^-^)
    • good
    • 1

夢と記憶はリンクすると


言われてますよ

早く、仲直り
出来ると良いね☺
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悪いと思った方が謝れば良いと思います。
お互いが納得できなければ、どうするかを一緒に考えれば良いと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!