アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、眠りながら、考える事とか、考えている事とか、何か有りますか?
どんな事を考えながら、眠りにつきますか?

A 回答 (4件)

私は興味のあることや物のことを調べるのが趣味の一つです。


そうして得た知識がだんだん増えてきて、ジグソーパズルのようにつながってくると本当に楽しいです。
寝る時にはそういう知識の一部を、頭の中でおさらいすることが多いです。
で、抜け落ちている部分に気付くと気になってしまい、起きて調べ直したりすることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の趣味で得た知識の事を考えながら
寝ているという事が良く解りました。

夢の中でも、何かヒントや気付く事も有りそうですね。

参考にしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/05 02:18

妻と子供と私とで川の字になって寝ています。

早く子供が寝ないかな~と思っているうちに、先に寝てしまう。わけは?そりゃもう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で妄想しながら、
眠りに更けているという事が良く解りました。

楽しい夢も見られると良いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/05 02:14

できるだけ、感謝の気持ちをもって眠るようにしています(眠すぎて考える間もなく眠りに落ちることがほとんどですが)



今日も一日家族全員健康で過ごすことができました ありがとうございます
明日もそうでありますように
神さまなのか仏様なのか、ご先祖様なのか… 誰かわかりませんがありがとう…

そう思うようにしています

誰かが病気の時は 普段の健康のありがたみを学ぶことができました 早く元気になれますようにお守りください

そう思って眠るようにしてます

これを始めてから 精神的にも肉体的にも健康に過ごせてるような気がします
運気も上がったような??
騙されたと思ってお試しください
何も損はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

咲久さん、今晩は。お久しぶりです。

何か神頼みの感謝をしながら眠っているという事が
良く解りました。

>精神的にも肉体的にも健康に過ごせてるような気がします
>運気も上がったような??
>騙されたと思ってお試しください

運気が上がるようなら、試して眠りたいと思います。

参考にさせて貰います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/05 02:11

基本的に毎日


仕事辞めようかな〜
明日なに食べようかな〜
の二つです(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事を辞める事と、何か食べる事を考えながら寝ますか。
仕事は上手く行っていないのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/05 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!