プロが教えるわが家の防犯対策術!

私一人で牧師さんの前で洗礼を受けて 結婚儀式をしたいのですが

A 回答 (3件)

自己中心的な発想だと思います。


相手は そんなこと望んでいないだろうに。
未練がましくて亡くなっても行くとこ行けないですよ。
魂を安らかにさせてあげる為にも 止めた方がいいと思いますよ。
余計な事をごめんなさい。
    • good
    • 0

何処の宗派を選択してもいきなりの洗礼は無いでしょうね、


然るべき期間教会へ通っての授洗だと思いますが、

其の後で、司祭なり牧師へ希望を述べれば其れ相応の希望は果たせるでしょうね、

そうは言っても取敢えず何処かの目に付いた教会で話をしてみるのも手かも???。
    • good
    • 0

教会で牧師の言葉でキリスト教と判断しての答えですが、キリスト教では結婚はどちらかが死別するまでを神の前で誓うあうのが結婚の儀式。

すでにお亡くなりなれた人との結婚の儀式はないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!