アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度会っても進展がない。
お互い30代、バツイチ子持ちです。
始まりは相手から連絡があり、そこからやりとり、会ったりしている男性がいます。
相手から連絡きて今ままで8ヶ月、一ヶ月に一度会っています。
でも会うだけで手を繋いだりはありますが、そこから先はありません。
俺は自分から会いたいと言わないんだよね〜、なんて言ってきますがいつも、会いたいねと話したりしてからいつ会える?と聞いてくるのは彼の方です。

私が気にし過ぎなのか、これは少しは気にしてくれてるの?

今ままでの男性はすぐに体を求めてきたり、、が多かったからこうゆう男性は初めて。

いつも私の悩みに親身になってくれたり優しくされちゃうからちょっとぐらつきます。

A 回答 (3件)

らんこちゃさん こんにちは。



既婚の男性です。

彼、真面目で真剣に考えているのでしょうね。
決して女として見ていないなんてことはないと思います。

彼が手をつなぐ以上のことをして来ないのは真面目に
真剣に考えているからだと思いますよ。

無責任で不誠実な男だったら直ぐに手を出して来ますよ。

そして、悪ふざけで高級ラブホの駐車場へ入ったり、下ネタ
言ったりするのは、女として見ていないからではありません。

らんこちゃさんの反応を見ているのだろうと思います。

お子さんがいらっしゃるんですよね。
同居しているのかな?

彼はらんこちゃさんとの将来に関してのハードルの高さを
感じているのだろうと思います。
バカで無責任で考えなしの男なら、そんな先のことを真剣に
考えないで手を出してきます。

彼は責任の重さやハードルの高さを考えているからこそ、簡単には
手を出さない、出せないのだと思いますよ。

そうでなければ8ヶ月間も手つなぎだけで我慢しません。

言っておきます。
気がない女性に手も出さないで8ヶ月間に月一で会って、親身になって
相談受けたり悩みを聞いたり一緒に時間を過ごしたりするような
男性は極々少数でしょう。
そんな仏様の化身のような男性はいませんよ。

あまり斜に構えずに、もう少し素直に彼と向き合っても良いように
思いますよ。

彼は彼なりに真面目に深慮しているでしょう。

そういう、らんこちゃさんもAIへ丁寧にお礼しているところをみると
相当な真面目さんですね。笑

素直な気持ちでもう少し彼との心地良い時間を過ごされてはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

真面目な男性なのかはわかりませんが、私は他の女の子とは違うみたいです。
人によって話す内容など変えてると言ってました。
私にはシモネタバンバン言われますが。

正直どうしたいのかわからないところがある男性ですね(笑)

楽しいけど、このままでいいのかな?と疑問に思うとこがあります。

私も受け身になっているとこはありますが。

ガツガツこられないから余計彼といる時間が心地いいのですが。

丁寧な回答ありがとうございます。

Aiだったとは知りませんでした(笑)

お礼日時:2017/08/04 15:32

バツ持ちの男性は人にもよるけど、離婚がきつかったりすると女性との付き合いに臆病になっていることがありますよ。


進展を期待しているのであれば、君の方から積極的に動いてみてもいいと思うけど。
子供の世話しながら月に一度は会うってことは、君のことをちゃんと女としてみている証拠でしょう。そうしなければ、そんなにきちっと時間作ってくれませんからね。
だから、グラグラきていいんじゃないかと思うけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性として見てもらえてたら嬉しいのですが。
いつも割り切りのほうが楽、といいながら会いたいと言われるのでどう考えてるのかわかりません。

私自身、ガツガツいくタイプてはないし、楽しく遊べればいいし恋愛にたいして前向きじゃないから丁度いいのかな。

お礼日時:2017/08/04 15:38

もうあなたからは連絡しないほうが良いのかもしれませんね。


良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも会えばバカ話して笑い合ってふざけて高級ラブホの駐車場に入ったり、シモネタ炸裂したり、あぁ、女としては見てないんだろうなぁとは思います。

でもまた会いたいとか言ってくる。

男性は気がなくても二人で会えたりするのかぁと思うと少し冷めてる自分もいます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/04 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A