アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が、付き合っていた頃のように私物を家に置いていきはじめてます…復縁したいのかしたくないのかはっきりしたいんですけど、私からはなかなか言い出せなくて…泣。まず、別れてるのに家で遊ぶのはダメな事はわかってます。なにか言いたそうな顔をしているのはすんごく伝わるんですけど、何か言いたそうな顔してる!っていうと「なんもないよ」って言われて笑もともとはっきりしない性格の元彼だから困ってます。なんか良い方法ないですかねー?

A 回答 (7件)

あなたがはっきりした行動をすべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動しても、付き合ってた時のトラウマがあって…私も強くなって行動を考えます。

お礼日時:2017/08/05 22:56

NO2です。



「ほとんど」ということは「たまにはある」ということだと理解しました。

彼とやり直したいのならば今後は絶対に身体の関係は持たないとこです。
絶対に!です。

今は彼とは恋人関係ではありません。
彼女でもないし、彼氏でもありません。
その二人がセックスしてしまったら、ただのセフレです。

今が本当に白黒はっきりさせないといけない時期ではないですか?
このままズルズルと何だか分からない状態で二人で過ごして、彼の
私物が増えて行く。
最悪、彼に良いように利用されかねませんよ。

みーにゅん_06さんからの復縁願いは2回もお断り。
でも家に遊びに来て、たまにセックスして私物を置いて行く。
マズイ方向へ行っていませんか?

しっかりしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
私もいまだと思ってます。ズルズル関係が続いて、あっちに好きな人ができてこの関係を終わらせられることもわかってます。なのでズルズル関係が長引かないように答えだしてみます。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/04 10:49

セフレになりたくないといいつつ、いまがもうすでにセフレですよ。



付き合ってもない男に抱かれてる時点でセフレじゃないですか。

家に入れても肉体関係を持たないこと。

それができないならあなたは立派なセフレです。

彼もハッキリしない、あなたもハッキリさせずに身体を許す、
その2人がうまくマッチしちゃって、セフレの関係になっている現状を理解しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知してます。
セフレが嫌なので連絡とらないようにします。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/04 10:42

NO2です。



彼と自宅で遊んでいる、とのことですが。
身体の関係はあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないことがほとんどです!!

お礼日時:2017/08/04 10:33

貴女も復縁したいという前提で書きます。



『裸エプロン』になってみる。僕なら襲います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

裸エプロン…。
別に襲われたいわけじゃないです。セフレになりたくないですし。

お礼日時:2017/08/04 10:31

みーにゃん_06さん こんにちは。



男性です。
みーにゃん_06さんはどうしたいのですか?
復縁したいの? きっぱりと別れたいの?

>もともとはっきりしない性格の元彼だから困ってます。

みーにゃん_06さんも全く同じですよ。
気付いていますか?

彼が復縁したいと思って私物をおいているのだったら復縁するの?
そうでないならば復縁しないの?
別れたのに自宅で彼と遊ぶのはダメと分かっているけれど彼に
何も言えないの?

全てが彼次第なの?

みーにゃん_06さんご自身の「はっきりとした意思」はないのでしょうか?

>なんか良い方法ないですかねー?

何の方法が聞きたいのでしょうか。

「私は・・・・・考えています。貴方は?」と問い質すしかないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は2回ほど復縁を切り出してます。なのでいまは、待つしかないのかな?って思ってます。

お礼日時:2017/08/04 10:28

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
別れてから今すぐ巻き返す、復縁する、というのは非常に難しいことだと思います。
何事においても、「追えば逃げる逃げれば追われる」という言葉もあるように、適度に押し引きをしたほうがいい結果を得られると思うのです。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!