プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はに割り勘は嫌だから、全部だしてとお願いをして、買い物も含めて全部だしてといいました、したら、全部だすとなりましたが、その後に捨てないでねとか遊びじゃないよね?など言われて不快な思いをしました。正直私はモテる方なので、他にも遊びたいなと思ってます。。
あとあと別れた時にゴタゴタなりそうですよね?
やはり割り勘にするべきですか??
買い物とかも全部買ってもらうので、額が大きくなると思います。
なんかそれを恩着せがましくいわれたりするのだるいですよね?
別れたくはないです。どれが正解でしょうか?

A 回答 (30件中1~10件)

追撃


お前みたいなカスは結婚式で過去彼悪業をバラされ破綻しやがれ!
    • good
    • 4

本当にこの彼真剣に好きor愛してる?


どんな関係であれ礼儀と常識があるんなら、婚約までは割り勘です。
彼はあなたのみつぐくんですか?
このことにお互いに納得であれば良いのでは。
    • good
    • 3

彼は貴方のお財布じゃありません。

彼の為にも別れた方がいいと思います。
    • good
    • 4

嫌な女だねぇ。


お前も買ってやろうか。割り勘で。
    • good
    • 2

本当は彼の事好きではないのに、どうして付き合っているの?あなた本当に今の彼が好きなの?何か色々買ってくれるから、つなぎ止めて置きたいだけで、都合が良い男と一緒にいたいだけであって、本当は、もっと他の男性と付き合いたいけど別れるのが勿体無い。

とそんな感じに思えます。それはまるで、援助交際みたいですね。本気の恋した方が良いと思うよ。
    • good
    • 3

カスだなお前 モテてる笑(°▽°)


いまだけ今までの悪業バレたらみんな引いてくよ御愁傷様
    • good
    • 8

本当に好きなひとですか?


お金の切れ目は縁の切れ目といいますが、何故貴方の買い物まで男性が出さないといけないんですか?
男性は大変ですね〜

それを承知ならいいんですが、買ってあげて別れないよね〜とか言うくらいなら出さなかったらいいのに。

ほんとに好き同士なら相手のことを思って行動するけどね〜
    • good
    • 3

男性が払うものと決めつけるのは女の驕り!


私はいつも「私も出そうか?」と聞きます。彼はいつも嬉しそうに「大丈夫だよ。」と言ってくれます。
お互いに優しさがないと、長くは続きませんよ。
    • good
    • 2

お願いしないとダメなんですか?!


貧乏な男はこっちもいりません!!
金を出さない男は付き合ったことないです!!
    • good
    • 3

格好つけない男は、魅力がないかも、金は、有効に使い、節約は、するべきですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!