アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のサッカーは世界的にみるとフェアプレーですか?

A 回答 (5件)

当たり負けしているだけで、体力的には今一の裏返しかと。

    • good
    • 1

「フェア」という概念が、日本と世界では違うと思う。



「〇〇はやってはダメ」が日本で、「笛を吹かれなければOK」が世界でしょ。

この視点からすれば、日本はお子ちゃまです。

これを「フェアプレー」というのならある意味そうでしょうね。
    • good
    • 0

日本人が思うタイプのフェアプレーではあるでしょう。


だから代表戦は見ていてハラハラするだけであって、海外サッカーにある良い意味での何でもアリが無い事も有って
結果が出にくい。
このままではそう遠くないうちに中国にも勝てなくなるでしょうね。
    • good
    • 0

そう思いますね。


また、サポーターもフェアプレーだと思いますよ。(海外に比べればですね。)
    • good
    • 0

フェアプレーだと思います。

悪く言えば図太さがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!