アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物が勝手に落ちるんです。
なんか頻繁なので気にしてないんですが、たまにビックリします。
私、なんか憑いてますか?

A 回答 (2件)

一度神社でお払いしてもらうとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単じゃありません

お礼日時:2017/08/04 14:54

・家や棚など、モノを置いてる場所がかすかに傾いてる。


・自分が歩いたり放屁するときの振動や衝撃が思いのほか大きい。
・床が柔らかくて歩くと歪が生じる。
・機械か何かの振動があった。

ってなとこですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/08/05 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています