激凹みから立ち直る方法

今元気?

質問者からの補足コメント

  • 締め切り

      補足日時:2017/08/05 08:59

A 回答 (4件)

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>大丈夫?
⇒大丈夫です。
 ちなみに今日も飲み会でした。(^_^;)
 楽しく飲んできましたよ。
    • good
    • 0

ビミョー。

    • good
    • 0

とりあえず元気。

(^_^;)

少し昨日のお酒が残っているけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫?

お礼日時:2017/08/04 12:47

半々

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は

お礼日時:2017/08/04 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!