アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのARROWSのスマートフォンなのですが購入してまだ2ヶ月弱なのにエラーがよくでるしアクセスできませんという表示がよく出ます。
特にメルカリで多いです。
何か対策はないですか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「docomoのARROWSのスマートフォ」の補足画像1
      補足日時:2017/08/04 12:53

A 回答 (1件)

アクセスできないのは環境要因かもしれないけど、エラーが多発するというのは端末そのものに問題が発生している可能性があります。


購入2ヶ月ならまだ保証期間内ですし、まずはdocomoショップで相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!