アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性(子供1人)です。3年前に知り合った職場の女性と1年前に不倫関係になりました。彼女はバツイチ子持ちなんですが、子供は2人とも成人してます。彼女は過去にも不倫経験があるらしく、私に離婚を迫ってくる
わけでもありませんでした。ところが、私の方が彼女に本気になってしまい、先日些細なことで喧嘩になり、メール返信なしの状態です。これをきっかけに彼女のことを忘れたいのですが、どうにもモヤモヤして気が狂いそうな状態です。どうしたらこの気持ちを解消できるでしょうか?
ちなみに彼女はもう同僚ではありません。

A 回答 (7件)

時間をかけて忘れるしかないと思います。

ちなみに私もその真っ最中です。なかなかしんどかったりしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その間、どのように過ごしてますか?何をしているときお相手のことを忘れていられます?

お礼日時:2017/08/05 04:27

6の回答をしたものです。

体を動かすスポーツをしたり、映画を観たりして、忘れるようにしています。旅行はいけません。顔を思い出すばかりです(;´・ω・)
    • good
    • 0

貴方は家に帰ってどの様にすごしてます?


奥さんの目をちゃんと見て話せますか?
子供達が悪さをした時、胸を張って叱れますか?
貴方が奥さんと二人で築いてきた家族というものを足蹴にできますか?捨てていいものてですか?不倫相手と別れるなら家族の事を考えてあげてください。
    • good
    • 1

とりあえず、離婚して妻子を捨てましょう!


全てはそれからです!
    • good
    • 1

全てを失えば自分が何をしでかしたかわかると思いますよ‼️

    • good
    • 0

奥さんに相談してみましょう。



相談しなくてもばれますけど。ほんっっと女の勘はすごいから。
    • good
    • 3

妻とは別れたんだ、で崖っぷちで彼女を抱き締めに行こう。

東尋坊がオススメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!