プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫を触れる男性ってどう思いますか?
正直触れてもあんまり得する事がないのでは?
ちなみに俺は虫は平気で触れます
でも触れても意味がない感じかします

A 回答 (3件)

得をする事はあまり無いですが、「虫が触れない男性」は「電気機器に弱い男性」と同じく


「男のくせにどうして出来ないの!?」と女性から理不尽な非難を受ける可能性があります。
大きめの昆虫が苦手な女性って都市部ではわりと多いですからね。
    • good
    • 0

虫に触れる事には何のいみじくもなど無いに等しいでしょうね☺でも、1つの度胸試しにはなるのかな⁉

    • good
    • 0

近所に回覧か何かを持って行った時に丁度玄関先にセミが止まっていて、家の子供の同級の母は虫がダメだったので取って差し上げた、有る種、尊敬の眼差しだった。



偉いとか偉くないとか、平気とか平気でないとか、どうでも良いのではないかな。触れずに困る事は滅多にないが、有った場合は前記の様に多少感謝はされる......かもしれない。

気持ち悪いという輩の意見は放って置こう。不意に出て来ても何にも出来ずわめいている図は滑稽だ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!