アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳です。
いけないのはわかっています。

家がもう破産寸前でお金に困っていて、出会い系アプリで本番ナシで一万円行かない値段で自分を売りました。

すぐに人が来て、カカオを交換したのですが

顔写メも交換しました。
今考えれば本当に愚かでした。

すると向こうから「襲われちゃうかもよ」「顔に出すよ?」「この写真本人?」ときて

「それはやめてください。本人です」と送ったら

「じゃあTwitterで拡散するね!住んでるとこも市はわかったし!」と言われてしまいました。

そのあと焦って「それは自分じゃないからやめてくれ」と嘘をついて送って全部その人のアカウントをブロックしました。

もう二度とこんなことはしません。

わたしはTwitterに拡散されてしまうのでしょうか?
向こうは住みとかも偽っているかも知れません。

でもTwitterで拡散されている人は何かを盗んだり犯してしまったりした人で、わたしはとくに何かを誤魔化したわけでもないし、大規模に拡散されるような内容はほとんどありません。

A 回答 (6件)

こういう、会う気はなくて脅す愉快犯もいるのです。


交換したのは顔の写真だけですか?
それでしたら、知らぬ存ぜぬで通しましょう。
今はSNSにアップした自撮写真が勝手に出会い系に使われる時代です。
見る側も>何かを盗んだり犯してしまったりした人 でない限りは容易に拡散しない時代になってきました。
もう、二度と自分を安売りなどせず、まじめなアルバイトをしましょう。
こういう時って水商売に走りたくなりますが、
今は客が少なく嬢が多く、売れない嬢は淘汰される時代です。
    • good
    • 0

おそらく拡散されますよ そして どんどん円光の問い合わせが来ます


まあ、毒食らわば皿までです 覚悟を決めて 初めの方針通り実行したほうが 楽かなぁ
    • good
    • 1

まぁ面白半分に拡散されちゃうかもね。

    • good
    • 1

私の友達でTwitterではないけど顔写真悪用されてどっかのエロいサイトや掲示板なんかに“いつでも犯してください。

”とか“○○も好きです”とか沢山のっけられて実際知らない人に襲われた人がいました‼
もし夜道何かおかしい事があったり変なおやじがヘラヘラ絡んで来たらすぐに警察にすべて言って相談のってもらって下さい。
    • good
    • 2

あなた自身が取り消しを求めても、すでにあちこちのサイトに拡散されています。

そして国外でも・・・。
数千円なんて、かなり値切られましたね。
    • good
    • 1

もう、あがいても無駄です。

あちらさんの気分しだいになっている状態ですから・・・・取り返しの利かないことってこの事ですよ。拡散された時の対処を考えておきなさいな。あえて言うならば何故まっとうな仕事を考えなかったのかな~って事ですね。楽して金銭を稼ごうとする安易な考えを持った事の浅はかさです・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日の深夜に話していて、その人のTwitterはしらないけど、まだ拡散はされてなさそうです…。

お礼日時:2017/08/04 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!