痔になりやすい生活習慣とは?

上場企業の地方営業所の事務に応募しました。書類は本社に郵送、届いた日の午前中に面接の日程連絡が来ました。急募求人のため早いのだと思いますが、前向きに考えていいものなのでしょうか?もちろん面接次第だとは思いますが…

A 回答 (1件)

急募ということですからもういまさら回答を書き込んでも手遅れになるのでしょうけれど。

前向きに考えるも考えないも、ご質問者様は面接を受けて入社したい思って応募したのでしょう、でしたら何をためらっているのかわたくしには理解できません。先方が面接をするというなら、とにかく面接を受ける、そして、どうしても不審な点があれば遠慮なく面接担当の人に質問してみる、そのぐらいの気持でいいのではないでしょうか。
    • 0