アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は25歳なんですが17,18,19くらいに見えるらしくてツイッターで高3と名乗り女子高生と遊びまくってます。仕事はしてます。こんな僕は悪いでしょうか?

A 回答 (5件)

>こんな僕は悪いでしょうか?


年齢を偽る意味は分かりませんが
別に良いと思いますよ

まぁ手を出したら犯罪ですけど
    • good
    • 1

統合失調症かあ。


じゃあ、これも妄想かな。夢見ることは悪いことじゃないなあ。
    • good
    • 1

君、統合失調症で看護師を目指してたんじゃないの?


遊んでちゃ看護師は無理だな。
    • good
    • 1

ひっかかる女子高生もろくでもない子達なのでしょうから良いのでは。

    • good
    • 0

いいんじゃないですかね。


というか、別に年齢偽らなくても簡単にあそべるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!