「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

お恥ずかしい話なのですが前アダルトサイトを見てしまい。ワンクリック詐欺なかかり放置していたのですがグーグルで色々調べていたら、
Kyocera Digno Eがウイルス感染したのは、あなたが最近アダルトサイトを閲覧したからです。対応策をとらないと、SIMカード、写真、および連絡先がまもなく破損します。
ということが出てきたのです。

僕が使っているのは、DIGNOです。
これは、何なのですか?

A 回答 (1件)

>ということが出てきたのです。

はどこのどいつがほざいている警告なの?実際、信じていいものなの?
あなたは、見ず知らずの人に、のこのこ付いていく子供ですか?

世の中のその警告のほとんどがほぼ「大嘘」、詐欺広告の手法でしょうね。
頼みもしない端末診断をやってくれるほど、親切な奴が世の中いるのでしょうか?

ネットにつながるということは、自分がどんな端末で、どのキャリアで、どんなブラウザーを使っているとか、ある程度手の内を明かさないと情報をとってこれませんからね。

https://japan.norton.com/smartphone-virus-1116
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます