プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と会う時絶対セックスをします

ですが私ゎ膀胱炎になってしまいました。

膀胱炎でもセックスしても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

膀胱炎ってことは、彼氏が包茎ですか?


彼氏のモノが汚いので起こる場合が多いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事おくれてすいません!
回答ありがとうございました!
彼氏ゎ包茎でゎないです!

お礼日時:2017/09/13 18:43

膀胱炎をきちんと治したらにしましょうね。

そうじゃないと腎盂腎炎になってしまうかもしれません‼それでもきちんと治療しないとしまいには命すらしまいに危なくなってしまうことすら有ります。膀胱炎はちゃんと病院に行って薬を飲めば、治すのにそんなに日数かかりません。だから、彼氏に治したらね、と待って貰いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事おくれてすいません!
そんな危ない病気だったんですね、

彼氏にゎちゃんと伝えて
膀胱炎を完璧になおしました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/13 18:45

膀胱炎は、膀胱に菌が入ってしまって炎症を起こしてるのです。


菌が入ってしまっているという事は
体の抵抗力や免疫力が落ちているということです。
なので、安静にして過ごすのが一番です。

ちゃんと彼氏にも告げて、体を労りましょう。
お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事おくれてすいません!

膀胱炎ゎ完璧になりました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/13 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!