マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は、「ワカメ」「ヤムチャ」「デスタムーア」「江頭哲文」「ベジータ」「デデデ大王」「マスクドデデデ」とかいうあだ名をつけられて大変困惑しています

何故周りは私にこういった迷惑なあだ名をつけるのでしょうか?

A 回答 (3件)

クリリンにしちまえ!

• 0
この回答へのお礼

クソソソとかつらたんwwww

うーん、あなたのことをからかっているのでは?

嫌だったらひたすら無視すること。

ちなみにデスタムーア大好きなのでうらやましい。
    • 0

キャラクターからしてあなたは髪型が多分変なのでしょう。

• 1