プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーフォニアム1個、トロンボーン2個でアンサンブルの曲を探しています!あまり無い組み合わせですが、もしも良い曲があったら教えてください!なかったら、アレンジの仕方とかを教えてください!

A 回答 (2件)

No.1です。



今、トロンボーンをやっている人に確認してみました。
彼が言うには、この組み合わせの楽曲は無いので、トロンボーン3重奏の3rdをユーホに有無に任せ、ある場面のメロディーラインをユーホが担当しながら交互に演奏するのはどうかという意見でした。
良かったら参考にしてみていただけたらと思います。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

金管アンサンブルで探されてみてはどうでしょう?


ペットの部分は同じ管の楽器でどうにか間に合わせる感じで・・・。難しいですかね。

探してみます。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顧問に相談してみます!!
ありがうございます♡

お礼日時:2017/08/06 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!