マンガでよめる痔のこと・薬のこと

火曜、水曜、木曜と3日間出張します。宿泊は月曜夜、火曜夜、水曜夜。ホテルは赤坂。朝食付き。
自宅は大阪府内。月曜休みをとり、16時頃 のぞみで東京に、徒歩で 皇居を見て 地下鉄で二重橋駅から赤坂。レンタル自転車を借りて、日本武道館、東大、国会議事堂、内閣府などを散策して ホテルにもどる。火曜から木曜までは研修。木曜 夕方 のぞみ自由席で大阪に帰る。
または、月曜はのんびりして、夕方 新大阪出発 21時過ぎに赤坂に着いて寝るだけ。3日間研修の後、のぞみで大阪に帰る。 東京見物なんておもしろくないか?寝るだけに遅い到着で十分か?
どうしようか迷っています。
いろんな情報あれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おもしろくないかどうかは人によります。

東京が生活圏の人間はそこにあるのが当たり前の皇居や武道館をわざわざ見に行ったりはしませんが。
大阪に行ったら通天閣やあべのハルカスに行きたいと思うかも?

せっかく行くのだからいつもと違う景色をご覧になったら?
研修だけで帰るのもつまらないじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、