アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

中学生の僕は、62歳のおばさんと二人暮らしです。
僕は、毎日おばさんに足ツボマッサージをしてあげるのですが、僕は面白いので本気の力で足ツボをやります。
しかし、おばさんは凄く我慢します。
すると僕は全力の力でおばさんの足を攻撃?をします。
すると同然おばさんは悶絶します。しかし凄く我慢します。
一回大きな声で『痛いよー!助けてー!死ぬー!』と叫んだのが最初で最後でした。
僕はおばさんのごはんを食べている時もフルパワー足ツボをします。おばさんに『痛すぎてごはんが全然食べれないよー!』と言われますが、全然気にせずにずっとしてました。おばさん曰く『出産の3倍は痛い‼︎』と言われました。(因みに、おばさんは超難産だった様です)おばさんに聞いた話ですが、一回僕が強くやりすぎて、足の裏が酷い内出血で歩けなかった時がありましてしかし、優しいおばさんは、そんな時でも足ツボをやらせてくれました。しかしその時は内出血だとわからなかったですが、その時は今日は凄く痛がるなーと思ってました。

しかし、62歳で病気を持っているおばさんに本気の力の足ツボをやっていいのですか?。
それにごはん中の足ツボは駄目だと聞いた事がありますが、どんな症状が出ますか?。
写真は奇跡的に内出血中にやった足ツボの時の写真です。
これでかなり痛がっています。

「中学生の僕は、62歳のおばさんと二人暮ら」の質問画像

A 回答 (3件)

普通にダメでしょ

病気持ちなんですよね。
体に悪い
歩けなくなるまでやるなんて
    • 0

《追記》足裏療法後の入浴ものぼせるので、30分くらい経ってからのほうが良いです。

• 0

足裏療法をすると血の巡りがよくなるので、足裏療法の前後に食べ物を食べたりすると気持ち悪くなりやすいです。

足裏療法の後に水分を摂るのがよく、老廃物を出せます。✻老廃物は98%が便や尿からです。
    • 0
  • 内出血<外傷>の症状や原因・診断と治療方法

内出血は出血量を外表面から評価することが困難です。しかし、胸腔(きょうくう)と呼ばれる胸部の空間、腹腔(ふくくう)と呼ばれる腹部の空間、後腹膜腔(こうふくまくくう)と呼ばれる背中〜腰〜臀部(でんぶ)にかけては、大量の血液が内出血として貯留することがあります。この3カ所はいずれも数lの血液が貯留するスペースがあるため、大量の内出血により死亡する可能性があります。  そこで病院にいる医師も、意識や呼吸・循...続きを読む