セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

(女性限定お願いします),,,,好きな人が遠距離です,,,,貴女はどうなされますか?教えて下さい,,,,,

A 回答 (8件)

今の私の気持ち、、ですよ,,,

• 0
この回答へのお礼

prettywomanさんは、癒し女性ですよ!,,,,,

とても気になります,,詳しくは〇〇ンで,,恥ずかしいですから、

• 0
この回答へのお礼

解りました、移動しますね。

はい、、

• 0
この回答へのお礼

私の事どんなふうに思っていますか,,,,

お言葉、ありがとうございます,,私の気持ちそのまま書きました、心通じてたら大丈夫ですよ!

• 0
この回答へのお礼

はい私口べたです,,,,,思ってる事言い出せませんです,,,,後一つ私の事恋愛対象でしょうか,,,,、?

遠距離でも心通じ合ってれば大丈夫ですよ!心配は色々あると思いますが…。

会えた時、一緒にいる時間が普通の恋愛よりも深く大切な時間になると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、私恋愛対象に入りますか、,,,,,

次会ったらもっと楽しくしよう、とか、綺麗になろう、とかしています。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、別れる時は本当寂しいですよね、私も経験が有ります、ありがとうございました、又宜しくお願いします、

両思いってわけじゃないんですよね?

自分がどうしたいかでは?
相手の所に通い詰めてでもつきあいたいなら、告白すればいいし。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、両思いだと良いですよね、ありがとうございました

遠距離の恋って意外によくあることだし、遠距離でも好きでいられるということが私はとても素敵なことだと思います!距離なんて全然気にする

ことなんてないと思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、はいそうです、ありがとうございました又宜しくお願いします。