プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカと北朝鮮は戦争するんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

戦争て程でなく。


設備破壊したら 終了かと思います。
    • good
    • 1

黒電話がジリジリうるさいですね


私がぶん殴って来ましょうか?
「アメリカと北朝鮮は戦争するんですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

こればかりは誰にもわからないと思うがね。

    • good
    • 0

核を持ってしまったらしいから、戦争はしないでしょう。



できて暗殺とかその類の誰がやったか分からないってやつだね。

将軍様は本当に誰にやられてもおかしくないからね。

あとは、中からの反乱に見せた工作で国家転覆。

ゴルゴ13にお願いしますかねぇ。
    • good
    • 0

如何に金正恩チキンぶた野郎委員長と言えども、虚勢を張っていますが戦争になれば兵器の差が大きく出ますから負けるのは


判っているはず。
ミサイルと兵士の数しかないですし通常兵器は骨董品物ですから、ピンポイント攻撃で軍事施設を破壊してしまえば持っている
ミサイルの多くは使えないでしょうし、指揮命令系統が遮断されれば大混乱するだけでしょう。
そう言う事もあり「戦争」と言うレベルにまでは発展しません。
    • good
    • 0

出来るか出来ないか考えたこと無いのですか。


朝鮮半島は休戦状態。
歴代アメリカ大統領は、北朝鮮との戦争した場合のリスクを考えた場合は
アメリカ兵の犠牲と韓国・日本の犠牲が多くて戦争は出来ないと判断。
バックに中国・ロシヤが控えている。
アメリカは、韓国・日本を守れない。
    • good
    • 0

やれやれ、またこれか・・・(最近減ったと思ってたのに)



この程度の質問しかできない方に、詳しい説明しても理解できないと思います。
このレベルに「簡単に」話すと必ず誤解するし・・・


>アメリカと北朝鮮は戦争するんですか?

質問の意味がわかりません。
両国は1950年からず~っと戦争状態(現在は休戦中≠終戦)ですが。

国家間の関係である「戦争」と、戦争状態においてしばしば起こる「戦闘」を混同している方が多いようですね。
「アメリカと北朝鮮は戦争するんですか?」の回答画像5
    • good
    • 20

一方的に瞬殺されるだけかと思いますが、ま~そうです。

    • good
    • 0

アメリカも北朝鮮も戦争をしたときの代償が大きすぎるような気がします。



ですので、小競り合いはしても実際に戦争はしないでしょう
    • good
    • 0

ここまでくると戦争は、仕方ありません。

不要の産物ですから近いうちに原爆の実験材料のようになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!