プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の過去が大っ嫌いです。

19歳大学生です。4つ上の彼氏(大学院)がいます。
私にとって初めての彼氏です。
彼氏の過去(元カノ、好きだった人とどんなことをしたか)について知ると思わずかっとなっちゃいます。
別れたくなってしまいます。
前にファミレスで話していた時に、「〇〇(彼氏)は、そういうのやったことある?」と絶対ないであろうこと(下ネタの内容)をふざけ半分で聞いたら「うーん、、、」と言っていたので悲しさが溢れだして店を飛び出してしまいました。そして家に帰りました。そして家まで彼氏が来ました。もう気持ちが悪くなって別れたくなり、別れてほしいと伝えました。彼氏がなだめてくれ、翌日の昼に、気持ちが落ち着いたので、仲直りしました。

彼氏は私が大好きなのは分かります。
私も彼氏が大好きです。
両親にも紹介し、結婚も考えています。
ですが、元カノと比較されているのではないか、エッチのとき元カノを思い出してるのではないか、今でもふいに思い出す時があるのではないか、など悶々と不安になってしまう時があります。

私は人と付き合うのが初めてなので、元カノにしっても元彼とのエピソードで仕返しすることが出来ません。

元カノにムカつくのではなく、元カノがいた彼氏にムカついてしまいます。結婚考えた人に出会うまで普通初体験、初キス取っておきますよね???
性行為中、私以外の膣を突いた陰茎で突かれてると思うと気持ち悪くなります。

自分でも自分がおかしいことは分かってます。でもムカついてしまいます。止められないのです!頭おかしくてごめんなさい。

A 回答 (8件)

はっきり申し上げると、かなり重たい愛情をお持ちですね(私の個人的な意見ですが)



>>結婚考えた人に出会うまで普通初体験、初キスはとっておきますよね???

これも個人で考え方が違うでしょうが、私は全く気にしませんし、むしろ幾人かでも過去にお付き合いした方がいた方がいいと思っているタイプです。(遊び人は願い下げですが)もちろんその方と性行為もしていることでしょう。全く構いません。むしろ今まで誰とも付き合ったことがない、行為もした事ないだなんて人はちょっと…世間的に見て魅力が無い、もしくは周囲の人に受け入れてもらえなかったのでは…?と思います。

むしろそういう出会いや別れなどの経験を積んで自分の糧として前進して成長している人の方がいいです。でないと周りが見えない自己中心的なものの考えになったり、相手の心情を察したり、距離感を測ったり出来ないなど、コミュニケーション能力が幼いと、とてもじゃないですが、まともなお付き合い、果ては結婚は考えられません。

それに過去にどんな人と付き合っていようが、結局は愛想が尽きたか尽かされたか、別れているわけですし、現時点では自分を選んでくれているわけですから、私はそんな相手を信じます。現在彼とお付き合いしている時点で過去の人には勝っているんだと理解しています。

もちろん中には結婚相手が全てにおいて初めての方もいらっしゃると思います。
当人達が幸せならそれが全てなので何も思いません

すごく個人的な偏見に傾いた意見で申し訳ないですが、
その調子でおられるようでしたら、彼氏に重たい。と振られてしまうのでは…と心配です。
彼のことを愛しているのでしたら、お二人の時間を長続きさせたい、結婚したい。とお考えなのでしたら

彼しか見えていない現状は非情に危険な気がします。
ご自分のための時間をつくって彼に依存せずとも、互いに自立した方が、互いに負担にならず精神衛生的にも良いのではないかと思いました。

長文になり、失礼いたしました
    • good
    • 2

    • good
    • 0

今頃、結婚するまで初体験をって古くさい。

今時いないんやないのかな?
    • good
    • 2

嫉妬するという感情は独占欲が強い現れです。


極めて自己中ですよ。
そんなこといちいち気にして怒ってたらフラれるでしょうね。
    • good
    • 1

はい、病的だと思います。


性行為がそんなに苦痛なら、彼に本心を伝えてしまった方がいいです。
よほどの変態行為やフェチズムならともかく、当たり前にしているなら彼に失礼です。
    • good
    • 1

若いうちはそう思ってるけど、年を重ねるうちに彼女居なかった男はやばい奴って思うようになります。


初体験キスはとっておきませんね……結婚する時になって実は初めてなの、なんて痛すぎます……かなり引きます……
痛い恋愛の価値観をお持ちですよ、流石に大学生でその考え方は子供です…
    • good
    • 2

あなたは、潔癖症なんだと思います。

    • good
    • 2

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!