プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日彼氏が俺の友達が痩せないの?とか俺やったら俺より太い女とは歩きたくないと彼氏に聞かされしかもその上お願いだから痩せてとか一緒に走らない?とか私だってそんだけ言われたら痩せないとダメなのかななんて思いますが、正直お腹が出てるだけで顔や足は普通なんですがもうショックしかないです。どうしたら痩せれるでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

じゃあ身長10センチ伸ばしてすかブーツ履くとか努力して?一緒に買いに行く?私の友達がもうちょっと差が無いと壁ドンもできないねって言った、と言ってやろう。

元々背が190だったら身長削って?とか。
    • 1

そんなこと言われるんだったら別れた方がいいかと笑 私がそんなこと言われたら、じゃ理想の女と付き合えばと言ってさよならしますね、そんな体型なんて分かってて付き合ったんですよね?今更グチグチ言うのもどうかと思いますね、その彼氏さん。

• 1

あなたの自尊心を折るような男性とは、一切関わらない方がいいです。

それは、人生においてもそのような縁は全て経ちきるべきです。あなたの健全な思考が歪められて、人生が広がりにくくなります。

彼は、あなたを所有物的見方をしてますね。裁量が小さいです。

そのままのあなたを大事にしてくれる男性がいるはずです。
最後にメッセージです
「男も女も星の数ほど」
    • 2

女をアクセサリーか何かと思っているのでしょうかね。

• 1

世間で良く言われることではありますけど、多くの男性はガリガリより、ぽっちゃり気味が好きらしいです。

が、そこまで言われるのなら、相当見苦しい体型なのでは?

彼のためでなく、ご自分のために痩せましょう
    • 1

はじめまして。

先の事を考えても、別れたほうがいいかと思いますよ。彼氏はあなたの意見も聞いてませんし、ただ彼氏の外見的な趣味をあなたに押し付けてるだけです。

しかも、肝心なことが1つあります。質問者さんの身長も体重も何もわかりません。お腹が出ているというのも、質問者さんの主観だけなので、なんとも返答に困ります。

今は、外見だけ言ってますが、今後そうとは限りません。
今の彼氏はやめておきましょう。
    • 1

「痩せてない私は嫌いなの?」と質問しましょう。

「そんなに痩せたのがいいなら、マネキンと付き合ってね」位は言ってもいいです。
明らかにモラハラになりますしね。
    • 0

基本的にはそんな相手を否定する彼氏と付き合うのはしんどいと思いますよ。

• 1

女性は体重あるのが当たり前ですよ

「毎日彼氏が俺の友達が痩せないの?とか俺や」の回答画像6
    • 1

1粒10キロ痩せる飲み薬

欲しいな

食事見直そうと言われます。
ご飯すきだからなぁ
    • 0