【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

わたしはけつあごですごく自殺したいほどなやんでいます。
遺伝は父だとおもいますが、相当珍しいのかしりませんが結構からかわれたりします。クラスメイトの1りにAsakaけつあご系女子、けつあごけつあご、と何回も言われたり、おい顎とか言われます。それ以前は2人の男子から何回も言われて、夜毎日ないていたり、ジョウチョフアンテイ?みたいなのになったり、震えが止まんなくなったり、学校ではそれをいわれただけで吐き気、腹痛になやまされています。
親にはいいたくないですし、耐えられなくてもう、本当にしにたい。こんな顎やだっておもってます、急いでます。たすけてください

A 回答 (11件中1~10件)

親に言えない気持ち、分かります。

心配させたり、悲しませたくない、いじめられてる自分も見られたくないとか思いますよね。特に外見や家族関係は。

周りは敵だらけと感じやすいかと思います。でも、必ず助けを求めないと。
苦しいかもしれませんが、後々辛くなってしまうかもしれません。
先生に気づいてもらうとか、言うとかは出来ませんか?
親にバレても一時だけの複雑さです。
親は絶対的に子供の味方ですから。
貴女の気持ちを丸ごと受け止めてくれますよ。
親にバレなかった場合、先生にありったけの気持ちを話せませんか?
聞いてくれないなら先生なんてと思ったって構わないと思います。でも、きっかけはつくらないと。

学校は小さくて、自分とはちょっとした違いを見つけてはからかう、そんな場所。
卒業したら、全くの別世界ですから本来なら気にすることではないはず。

でも、今の状況は死ぬほど辛く苦しく逃げ場もないですよね。
だから、逃げないと。
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、なんか涙出ちゃいました、ありがとうございます

芸能人 ケツアゴで調べたらいっぱい出てきますよ

彼 彼女達が私の後ろにいると思い自信もったらいいです
アゴにケツも無いのかと逆に馬鹿にしてやればいいんです
頑張って下さい
    • 1

ジョントラボルタというハリウッドスターです

ハリウッドスターなんかケツアゴの集まりですから、あなたはハリウッドスター級だという事です そんな学校という狭い世界はほっといて世界を見たらいいです 父親に感謝しなきゃ駄目です
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、なんか結構ひどいんですよ、/3cmくらいででもやっぱかんしゃしなきゃだめですよね!ありがとうございます

どの程度のけつあごなのか?

写メうp
    • 1
この回答へのお礼

写メはうpできませんいま夜ですので、簡単にいうと人差し指のさき(だいたい2ー3cm)くらいです。すいません

仮にあなたが3トラボルタだったとし、相手が0.5トラボルタだったら、もうそれはあなたの勝ちなんです

アゴ張って生きていけばいいんです
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。ところでトラボルタって調べてみたんですけどなんかよくわかんないくて、教えてもらえませんか?お手数おかけしてすいません

からかってくる人、身体について悪く言う人となんて卒業すればおさらばです。

それだけの一時的な関係です。Asaka6274さんは全く悪くありません!

信頼できる先生か保健室の先生、児童いじめ悩み相談所みたいな所に電話してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?嬉しいです!ありがとうございます

先生か親に相談して下さい。

死ぬ気になれば、何でも出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ気でがんばります!ありがとうございます❗

そうして苦しんでる子って 大抵親には言えなかったりぷん

何故 言えないぷん??
言いなさいぷん

うちの子なんかも 外人みたいに 下唇が少し割れてた?気もぷん
髪型でやっぱ男子から 野口とか言われてたらしいけれどぷん
大して気にしていなかったしぷん
私も替える気も無かったしぷん

ぐっすり眠りなさいなぷん・・
カットバンでも貼れば 見えないでしょうぷんぼこ・・
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、でもなんか言えなかったりするんですよ、おやに迷惑かけちゃ悪いですし、ありがとうございます

整形できると思います。

• 0
この回答へのお礼

できますよね、でもお金ないですし、いいわけとかは通じないんですようちのおや

どれほどのアゴなのでしょうか?

シャクれてる訳ではないのですか?
ジョントラボルタのケツアゴを1トラボルタとしたら何トラボルタぐらいですか?
それによって回答も変わってきます
    • 0
この回答へのお礼

多分けっこうそれよりひどいです。