アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速バスの 京都深草バス停で下車して京都駅まで行く方法とルートを教えてください

A 回答 (4件)

京都市バスが、目の前のバス停、青少年科学センターから京都駅行の路線バスがあります。


以前のように、高速道路上から京都駅行の高速バス(名古屋始発)には乗車不可になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 21:31

日時を変えて再検索


https://goo.gl/maps/rBkFBpYttyQ2

少し遠くの「地下鉄」や「近鉄」の駅まで歩くよりも、
近くに「京都市バス」のバス停も有るので、バスだけでも行けるが、
地下鉄や近鉄よりも運賃は高くなる。(ストリートビューも参考に)
【安い順】近鉄 < 地下鉄 < 市バス

到着時間など判らないので、どれが良いかは何とも言えない。
重い荷物が有るならタクシーを呼ぶ方法も有るし、平日朝夕なら
通勤帰宅ラッシュの時間帯で予定通りに着かないかもしれないし
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 21:31

ジェイアールバス関東のHP


http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/etc_map.cfm …
阪急バスのHP
https://www.hankyubus.co.jp/highway/map/post_39. …

最寄は京阪藤森駅です。約550m。地下鉄や近鉄竹田駅までは約1km。
炎天下1キロ歩くのが嫌なら藤森から東福寺まで京阪→JRで京都
乗り換えるのが面倒なら竹田まで歩いて近鉄か地下鉄で京都駅がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 21:32

深草高速バス停から徒歩役15分近鉄・地下鉄・竹田駅。


近鉄・地下鉄・竹田駅→地下鉄→地下鉄京都駅。
近鉄・地下鉄・竹田駅→近鉄→近鉄京都駅。
京都南区地図。
http://www.its-mo.com/search/area/26/107
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!