アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sonyの小型のICレコーダーを洗濯してしまいました。
復活する可能性ありますか?
2週間前に購入した新品です。

A 回答 (2件)

メーカー修理に出してください、そしたら復活しますよ



水没なので、修理費用は実費ですが
    • good
    • 0

通電していないならしっかり乾燥させれば使えるかも、程度です。


ガラケーを2~3度うっかり洗濯してしまった事がありますが、乾燥させればとりあえず短期間ですが使えました。
どの道保証も使えないのですから、物は試しではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!