プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンプラをAmazonで買っている方に質問です不良品が届いたりすることが多いんでしょうか? 回答お願いします

A 回答 (3件)

Amazonに限らず模型の通販で不良品なんてあたったことないですね。


ネット通販でも大手のAmazonがきょうびそんなことしてたらえらいことですよ。

オークションとか中古とか転売とかメーカーとか卸の正規流通ルート外のものだと部品等何か無いとかありがちですが。
    • good
    • 2

Amazonでもそれ以外のネットショップでも、不良品に当たったことなし。


膨大な量買ってると思うけど。
    • good
    • 1

新品(Amazonが販売)のもので不良品やパーツがすくなかったりは一度もないですが、中古品(大して安くはない)を購入した際は、とある武器を作るのに必要なパーツとデカールが無いものが届いたことはあります。

デカールはいいとして、その「とある武器」が欲しくて買ったんですがね。

それ以降、ガンプラに限らず、Amazonでは極力Amazonが販売もしくは発送をしているものを買うようにしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!