プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弁護士と名乗りアダルトサイトの登録料などの高額な請求メールが届きました。パソコンでアダルトサイトを見ていたのですが届いたのがケイタイのメールアドレスでしたので心配です。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

削除して終わりです。



公的なものでしたら必ず郵送できますから

その請求書にあなたの名前と住所は書かれていなかったでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリープ様 確かに住所や名前は書かれていません。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/05 11:14

無視する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mwwp様 ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/07 23:52

ここは高齢者シニアのカテ 若者ならともかくご老人が・・・ 年をとっても好きですなぁ


とにかく無視です たくさんメールが来ますが それくらいは我慢しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

area_69様  とにかく虫ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/07 23:52

無視するのが 一番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじい様 ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/07 23:51

弁護士は絶対にメールで連絡してきません。


内容証明郵便とかでない限り無視してかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVENGER様 確かにそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/05 10:51

アホなん?調べろや。

無視しろってどこにでも書いてあるやろが。何騙されとんねん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジュニあ様 すいません。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/05 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!