アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車椅子でコンビ二行ったら、店員さんは助けてくれましたが、おじいさんに邪魔だよと言われました。
なんて言い返せば良かったですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

どんなおじいさんか分かりませんので、とりあえず「すいません」と言っておきましょう。

危害でも加えられたら、大変な事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/05 11:02

コンコンさんに賛同します。



そんなやつ相手にする価値ないですよ!
    • good
    • 0

相手にしないのが一番です。

変に言い返すと老害者と同レベルに落ちます。

可愛くない年寄は嫌いです。
    • good
    • 1

俺だったら「何で邪魔なんですか?」って言い返す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!