アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊を考えない職業人に生計を語る資格はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

医者なんかやってられんな。

    • good
    • 1

完全体のまま維持ができる方が、より人間らしいでしょう。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

宗教と生計は別問題。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じでしょう。

お礼日時:2017/08/06 06:51

ありますよ・・・



霊と 職業は 別物なので・・

味噌と糞は 似てるが違う・・(カレーも・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですよ。

お礼日時:2017/08/06 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す