プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョギングやウォーキングに対する女性の方に質問です。


20代男性です。

最近、生地が薄いピチッっとした赤色のスパッツを買いました。
ジョギングをするためにスパッツは直穿きで愛用しています。最近直穿き姿を鏡で見ると股間の形がクッキリと浮き出ていて男性器の形が丸分かりでしたが、そこで女性に質問なのですがスパッツ直穿きでアソコの形が浮き出てるのは、どう思いますか?

今まで気にしないで運動していたのですが念のため質問致しました。

A 回答 (1件)

まぁ、見てはしまいますね(笑)


気になるようでしたらスパッツの上にハーフパンツを履かれてはいかがですか?

少しでも参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
ハーフパンツ履くと暑苦しいですね。^ ^もう気にしないで運動励みます。

お礼日時:2017/08/06 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!