アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気は一生治らないのでしょうか。1年3ヶ月一緒にいて、こんなにも大好きなのに、何度も浮気をされて、苦しいです。でも、大好きだから簡単に別れることができない…そんな状態です。もう彼との関係は終わりでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

治りませんよー。


オンナで借金まみれになるか、家庭崩壊で地獄みるハメになるのは、女性だけ。
男性は、のうのうと生き延びます。
    • good
    • 1

浮気は価値観の問題でしょうか。



世界には一夫多妻制度の国もありますよね。

彼は貴方も、ほかの女性も好きなのです。
そういう人なのです。

しかし、
なぜ人間だけ浮気は悪なのか?
人間は神に近い存在だからでしょうか。

オシドリですら、浮気するのにね。
    • good
    • 1

浮気性の性格は直らないと思いますよ。

    • good
    • 0

直らないでしょうね( ̄▽ ̄;)


絶対に直りませんよ!!
無理です!
あれは病気みたいなものらしいですよ~

まあ、どうしても好きなら、、
川崎希&アレクサンダー夫妻のように奥さんが広い器を持つしかないですね~(笑)
あの子はスゴイと思いますね私は(*´ω`*)
    • good
    • 0

悲しむくらいならもっといいひと見つけたら?悲し過ぎるよ。


女癖が悪いんでしょ?
結婚したら大変だよ。
    • good
    • 2

浮気を一生治らないと思い込んでいる人は、直す(直させる)方法を知らない人です。

優しくて人の良いご主人が、家庭が一番落ち着く。と、いいたくなる雰囲気作りをしてみましょう。
    • good
    • 2

あなた次第ですね


浮気ぐせの人は直らないですよ
あなたがそれでも我慢できるなら付き合っていけばいいと思います
でも何度もとありますが結局はあなたのところに戻って来ているのですよね
本気じゃなく浮気だから
彼にハッキリと言いましょう
直らないと思うけどこれが最後だよと
あなたのことが好きならば少しは効果があるかも
    • good
    • 1

治らないと思うけど・・・

    • good
    • 1

40代の浮気者の男性です。



「浮気癖」と言うように浮気は病気じゃなくて
浮気とは癖です。
病気は薬や治療で治っても、癖は治りません。

ただ、1年3ヶ月という期間に何度も浮気を
するより何度もバレる事の方が問題です。

たかが浮気をきちんと隠せない人間は、他の
事にもルーズで仕事をきちんと出来る訳が
ない。

貴女の事を心底大事だと思っていないから
バレる浮気をする。

なので別れた方が良いです。
    • good
    • 0

貴女が好きだろうと彼が貴女を好きでは無いから浮気は一生治りませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!