アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
親って何のためにいるのでしょーか?

A 回答 (11件中1~10件)

産む、そして育てるためです

    • good
    • 0

別にどうでも良いと思いますが、


親なんて、とどのつまり食品添加物のようなものです。

近代の世の中、食品添加物を一切含まない食品は、ほぼありません。
食品添加物は必須なものです。
ですが、その食品添加物が、何の役に立っているかなんて、
イチイチ考える必要はありません。

食品添加物は、所詮食品添加物です。
    • good
    • 0

乗り越えるためにいます。

    • good
    • 1

そう思わせて自立を促してる(笑)。

    • good
    • 0

1,子供に食わせるため。



2,学費を出すため。

3,社会に出てもやっていける根性とスキルを
  子供に着けさせるため。^
    • good
    • 0

金を出すため

    • good
    • 0

ウザイ時あるよね笑



まぁ、居なかったら
自分が誕生して無いから
そんなトコで
折り合いつけて…

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

高校生ですよね?


今、貴方が行ってる高校の学費は親が出してるのではないですか?

親のスネをかじっているくせに、「親って何のためにいるのでしょーか?」
って質問するか?

あなたを育てるためじゃないの?
煩わしいなら早く1人前に自立する事だね。
だけど、高校中退とかして反抗してもろくな事にならないと思うけどね。
    • good
    • 1

貴方を育てるためです。

    • good
    • 0

まず段階があるんですよ。


① 子供をそだてるため
② 育てた子供に集るため
③ 育てた子供を姦るため

どう?勉強になった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!