ここのカテゴリーであってるのかどうか分からないけど・・・。
今、プラダのキーケースを買おうと思ってるんですけど家のカギの他に車のエンジンスターターも付けたいんです。付ける事ができるんでしょうか???
それとも別につけるんでしょうか???
教えてください!!かなり急いでます!!お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

adumiさん こんばんは


プラダのキーケース(ネロ)でしたら
6本まで可能です
http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details-Frame. …

参考URL:http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details-Frame. …
    • good
    • 0

付けることは出来ると思いますが


エンジンスターターの方は付けれるようになっていますよね?

あと
「付けることが出来る」と「収まりの良さは」別問題ですよ。
メモリースティックの様な形状であれば収まりは良いと思いますが
ダルマ型(五百円玉×4枚ぐらいのサイズ)なら一緒に取付ける鍵の数が多くなると収まりは良くないと思います。

その場合は
一緒に取付ける鍵の数を減らすか、鍵のサイズを小さくする、他の鍵と干渉しないようにエンジンスターターの位置をずらす。 ってとこかな?

鍵のサイズは鍵屋さんでスリムタイプのコピーを作る。
位置をずらすのは釣具屋さんで適当なリングを買って付ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプラダを着た悪魔という映画のタイトルに、プラダからおとがめはなかったんですか?

先程その映画を観てて、ちょっと気になったので質問です。

Aベストアンサー

映画が企画された段階からプラダには話しを通しており、全く問題なしでした。
メリル・ストリープが演じた敏腕編集長には、アナ・ウインターという実在の
モデルがおり、20年以上に渡ってヴォーグの編集長をしているニューヨークの
業界においては一目も二目も置かれている生きた伝説の方です。世界のファッション
業界は、お金の出所を辿っていくと2つの大きな勢力に収斂されていくのが現実なん
ですが、プラダを含め日本でも有名な欧州高級ブランド各社のビジネスの現状は
必ずしも全社が良いとは言えず、日本人が好きな勝ち組、負け組みというロジック
で言うならば、やや負け組になりかけていたと言われる同社にとっては、寧ろ話題
作りとしてプラスに働くと判断したのでしょう。

Q探してるんですけど、全然ないんです!!知ってる人教えてください

愛知県でイズリールのジャージ売ってるお店ってありますか??

Aベストアンサー

店内に入ったことはないので、確実に置いてあるかは分かりませんが、
こちらはIZREELを取り扱っているショップです◇◆

●Unlimited.(大須)
●selectshop RolyPoly(蟹江)
●nara store(東区)

nara storeに関しては、もしかしたら女性モノのみかもしれません。

Q!!!!!!!!!!!ラルフローレン嫌だぁ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ質問です。タイトル少し変えました。(たくさんの方の意見が聞きたいので)

私は現在小6女で弟もいます。

二人ともお母さんにラルフローレンというもぅ超シンプルなのを着させられています;;

本当にシンプルで嫌です。

お母さんにそれを言うとハデなやつはだめ!!シンプル一番って言ってくるし泣きたいくらいです。

でもいろいろ話したらお母さんがラルフローレンは大人なら誰でも知ってるブランドだしすっごぃ有名で着ているだけで金持ちっぱいよって言うんです。

みなさんはラルフローレン知っていますか?それと大人なら誰でも知っているのでしょうか??

あんなに安そうなのに本当は高いんですか??

教えてくださぃ。

それと最後にあの服全然可愛くないと思います!!

お母さんは可愛いとか言ってくるんです!!

Aベストアンサー

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理やりにでも自分の好みを貫く方法を
いろいろ考えてみました。お母さん怖いでしょうが、頑張ってください。
もうすぐあなたも中学生になって反抗期に突入すると思います。
その予行演習だと思っておけばいいんです。(もう入ってます?)

・先ほど書いた雑誌の件ですが、自分から見せるのはかえって逆効果です。
あくまで「いつのまにか視界に入っている」ということを前提
にしてくださいね。万が一捨てられてしまった場合は自分のものを
勝手に捨てられたわけですから思いっきり怒りましょう。
泣いてもいいですよ。迫力出ます。

・自分の部屋は持っていますか?もし持っていたら、自分の好みに合った
ファッションをした人のポスターや雑誌の切り抜きをポスター風に加工
して飾ったり、雑誌から好みのものを切り取って自分専用の
ファッションブックを作って「この格好が好きだ!」とアピールしましょう。これ結構時間と労力がかかります。勉強がおろそかになるくらいなら止めてください。

・自分で服を買ってめちゃくちゃ怒られた場合、「お小遣いって自分の好きなものを買うためにあるんでしょ!?」と言ってみては?
今は寒いので実行できませんが、「自分で買った服以外は着ない」という
手段も有ります。夏がいいですね;;これをするためにはある程度着回せる位洋服を買わないといけないのでお母さんとのバトルは避けられません。

お母さんに怒られまくってもひるんではいけません。
反抗してください。小学校6年生くらいなら大丈夫です。
いかにも「反抗期です」を表わしてください。
ただし、洋服関係の話題に関してのみです。
あまり毎日喧嘩すると気まずくなりますから話題を振るのはほどほどに。

・冷静に服装に関して話す時間を設けましょう。このときは
感情的になってはいけません。「冷静に」「客観的」にです。
毎日やってしまうとあなたもお母さんもストレスが溜まって
話さえも聞いてくれなくなると思うので
「あーなんか最近良く話すなぁ」と思われるくらいの
回数でいいと思います。○曜日の○時と服装関係の話をする時間を
きっちり決めて根気良く話していけばお母さんも
「そろそろこの時間になったらまた始まるかな」と
構えてくれるかもしれません。
自分の意見をまず言います。今回は「自分の好きな服を着たい」ですね。
その服装をすることでのメリット「男の子に可愛いといわれる」とか。
このメリットは良く考えてください。
敵は有名ブランドですから下手すると自滅します。
そして、どうして自分のしたい格好をさせてくれないのか、
自分がどういう気持ちで服を着るか、もし逆の立場だったら
どのように思うか、などをゆっくり丁寧に冷静に言いましょう。
ただしお母さんの話もしっかり聞くことです。
自分の言いたいことばっかり言っては絶対にいけません。

・現在小6ということは春から中学生ですか?
中学にあがっても着るものを自由に選ばせてくれそうにないなら
「他の子はもうみんな自分で洋服を買っている」といってみては?
日本人は周りに同化したがるらしいです。
でもこれも「あんたが着ている服のほうがよっぽど良い」と反論される
可能性大なので気をつけてください。

これくらいしか思いつきませんでした;;
するかどうかは自己判断でお願いしますね。
思い通りの服装ができることを願っています。

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理...続きを読む

Q高1の♂です。秋服でかなり悩んでます!!!

自分は高1の男です。
一年くらい前にも同じような質問をしたのですが、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1584778
自分では去年よりは多少進歩した気もするのですが、まだ中学生ファッションみたいなカンジで自分では納得していません。今も服は地元(神奈川の平塚です)のジーンズショップで買ってしまっています。タウカンやPIKOはダサいとは思うので買っていませんが正直、それ以外の服(お店オリジナルブランドみたいな)も幼稚でダサいかと思います。

そんなことを今年の春に思いながらもバイトとかで忙しかったり、自分の高校が工業高校で女子がほとんどいなく好きな人とかもいなくなってしまい張り合いみたいなものがなくなったりして結局その手のお店でシャツ+リーバイスのTシャツ?ってカンジで過ごしていました。
そのまま今の時期になってしまい、さらに10月の8日から新潟の方に旅行に行くのに秋服が手元に長袖のシャツ1つしかなくとりあえず今日渋々地元のマックハウスで長袖の黒のラインのシャツを買ってきたのですが今の時期半そでのTシャツしか持ってないので旅行のためにも秋服を買いにいかないといけないのですが、日にちもお金もないのでひとまずブランド物は旅行から帰ってきてからとして、今はジーンズメイト系のお店で間に合わすしかないと思うのです。
どんな組み合わせ(色や服の種類)の服を買ったらいいと思いますか?下はジーンズ(Live's・EDWINの503)で行こうと思っています。B服は着ませんがジーンズはお兄系?のようにピチピチってカンジじゃなく少しダボってしてます。

かなりの乱文と長文で申し訳ないのですが本当によろしくお願いします。

自分は高1の男です。
一年くらい前にも同じような質問をしたのですが、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1584778
自分では去年よりは多少進歩した気もするのですが、まだ中学生ファッションみたいなカンジで自分では納得していません。今も服は地元(神奈川の平塚です)のジーンズショップで買ってしまっています。タウカンやPIKOはダサいとは思うので買っていませんが正直、それ以外の服(お店オリジナルブランドみたいな)も幼稚でダサいかと思います。

そんなことを今年の春に思いながらもバ...続きを読む

Aベストアンサー

時間がそれなりにあるなら(休みの日など)横浜くらいまでは出てみては?
どうせ買うなら多少遠出になってもちゃんとしたもの買ったほうがいいと思いますよ。
一度着てたんすの肥やしになるよりは・・・

横浜なら駅周辺だけで用事がたりるんじゃないかなと思いますよ。
(シップス・ビームス・アローズ・ラグシーなどなどセレクトショップが充実してるので)

買い物で失敗しないためには、まずどんな格好がしたいかを明確にして
手持ちで不足してるものをリストアップしましょう。
時間がない買い物のときは一度である程度済ませられるようにメモとかしていったほうがいいと思いますよー

Qこのカテゴリーで良いのか分からないのですが・・・福岡でいい美容院教えて下さい!!

福岡に来て間がなくいつも髪を切るサロンで悩んでおります。
自宅周辺は行き尽くしたのですが・・・イマイチ気に入りません。
天神周辺でセンスのいいサロン知ってらっしゃったら教えて下さい。
ちなみに有名な○HIMA(分かりますかね?)は一度行きました。
福岡は全然知らないので住所も教えて頂けると大変助かります。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

初めまして!こんにちは。
天神周辺のいい美容室をお探しとのこと。
石を投げれば、美容室に当たるってくらい天神・大名は
美容室が無数にありますね(^v^)

いい美容室・・・。人によって基準も違うとおもいます。
技術はいいけど、値段がやたらと高い(((p(>o<)q))) 店もあります。
シティ情報fukuokaは読まれましたか?結構、店が掲載されています。
あと、ローソンや駅に置いてある、フリーペーパーで題名は”ホットペッパー”
これも割引券が付いてて、”初回の方50%オフ”てのもありますよ。

美容室はみんな悩みますよね(*^▽^*)ゞ
どこか行ってもまだもっといい店があるはず・・・なんて考えたりして。
実際私もクーポンを利用して何軒かを行ったり来たりしています。
隣接したお店でも、平気で行ってますが・・・~(m~-~)m
sindeeさんも上記の読み物を参考にして何軒か行かれてみてはどうでしょう?
住所も地図掲載で分かり易いかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報