ここのカテゴリーであってるのかどうか分からないけど・・・。
今、プラダのキーケースを買おうと思ってるんですけど家のカギの他に車のエンジンスターターも付けたいんです。付ける事ができるんでしょうか???
それとも別につけるんでしょうか???
教えてください!!かなり急いでます!!お願いします!

A 回答 (2件)

adumiさん こんばんは

プラダのキーケース(ネロ)でしたら
6本まで可能です
http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details-Frame. …

参考URL:http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details-Frame. …
    • 0

付けることは出来ると思いますが

エンジンスターターの方は付けれるようになっていますよね?

あと
「付けることが出来る」と「収まりの良さは」別問題ですよ。
メモリースティックの様な形状であれば収まりは良いと思いますが
ダルマ型(五百円玉×4枚ぐらいのサイズ)なら一緒に取付ける鍵の数が多くなると収まりは良くないと思います。

その場合は
一緒に取付ける鍵の数を減らすか、鍵のサイズを小さくする、他の鍵と干渉しないようにエンジンスターターの位置をずらす。 ってとこかな?

鍵のサイズは鍵屋さんでスリムタイプのコピーを作る。
位置をずらすのは釣具屋さんで適当なリングを買って付ける。
    • 0