アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に私とは別の本命の彼女が居たことが発覚しました...。
これは私がこんなことしなきゃよかったとは思いますが、迷いながらも電源がついたまま寝落ちしていた彼の携帯を見てしまい、「大好き」や「会いたい」、「○○に会えるなら何でもいい」等のやり取りがありました。
説明は割愛しますが他にも拝見したところ、ほぼ100%の確率でその女性が本命の彼女だと思います。

付き合い始めて2年半程経ちましたが今まで携帯を見ようと思ったことは一度も無く、前まで相手からの気持ちに不安はありましたが最近はカケラも疑いは無く、彼に対して大好きの気持ちだけでした。
それ故に今、とても辛いです。

黙って気付いてないフリをしていた方が幸せなのかとも思いましたが、一緒にいても何だか上の空と言うか(考えすぎかもしれませんが)比べられてるんじゃないかとかネガティブな事しか浮かびません...。

今まで他の人なんて見えないくらい彼の事を想っていたし、彼からも本当に好きな相手にしかしないような言動が見られたので信じていいんだと思っていたのですが、この現状に立ち直れそうになく仕事も手が付きません

こんな男早く忘れて新しい恋愛に進んだり何かに打ち込んで忘れられたら一番いいのですが、「こんな男」と片付けられる程の気持ちではないし彼の人として尊敬できる魅力的な部分や今までの思い出が過ぎって忘れられそうにありません、、

私の今の気持ちは、
彼の事が大好きな故に他の女性がいた事がショックで仕方ない→こんな男忘れてしまいたい→けどもしかしたら一時的なのかもしれない→けど現状は近くにいても遠い存在→ショックで仕方ない、、のループ状態です

こんな奴に引っ掛かったお前が悪い、等お叱りの言葉も覚悟の上です
けどこの晴れないモヤモヤを皆さんとお話する事でなにかいい方向に向かえばと思い投稿させて頂きました。

長文・乱文ですみません、
みなさんのお声が聞きたいです。

A 回答 (8件)

辛くて、もしかしたら良い方にころがるかも??と思う気持ちはわかりますが、そんな男とっとと忘れなさい。


自分が愛するよりもっと愛してくれる男は絶対に巡り会える。自分に自信を持って!
    • good
    • 2

貴方とは2年半、相手とは?



>「大好き」や「会いたい」、「○○に会えるなら何でもいい」
口説いている最中?

2年以上二股して付き合って、そのセリフはないと思うので。

どちらが本命かは関係ないとは思いますけどね・・・。

まだどうしたいのかもわからないのですよね?
じゃあ、正直に伝えてみては?
見てしまったことは謝って、彼がどうしたいのかを聞いてみては?

私も二股かけられたことがあって、なんとなくわかっていましたが、ちゃんと最後にどういうことだったのかを聞いたら、ふっと吹っ切れたことがあります^^;

彼と正直に話し合いをすることで、何かあなたの中に変化が起こるかもしれません。
どのみちこのままだと疑心暗鬼が止まらなくて、つらいと思いますよ。
    • good
    • 3

携帯を盗み見る時点で貴女の精神や倫理観は少し異常なので男性は貴女を気持ち悪い目で見るため、彼女として誰と付き合っても長続きしないし、別れや浮気をされます。

    • good
    • 1

相手の女性にこのこと教えてあげては?で、私はこんな猿はいらないからあげるね。

と虚勢でもなんでも張ってさっさと捨ててしまった方がいいですよ。仮に一時的なものでも彼は必ずまた繰り返します。自分の大事な娘が都合のいい女扱いされてるのを知ったらご両親はとても悲しんで怒り狂いますよ。自分のためにも親不幸をしないためにも、あなたを大事にしてくれる人を探されたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

どちらが本命だろうと二股かける男性との未来は考えられませんよ。


今のモヤモヤする心境が一生続けていく自信ありますか?
ないですよね?
引きずる気持ちはわかりますが、
きっちり別れて下さい。
あなたが可哀想です。
そして、あちらの彼女にもバラしましょう。
    • good
    • 6

まぁ携帯を覗いたのがいけないのでしょうね。


今更ですがその携帯から彼女に「今彼と付き合っている事になっている者ですが、あなたの事は2年間も知らせられず騙されていました」くらいのメールを送ってしまえばよかったかもしれませんね。
    • good
    • 6

彼の携帯から浮気を相手の女性に伝えて別れるのが良いと思います。



二股だなんだとそんな事を考えつまらない恋愛するより、信用おける方と楽しい人生を歩まれる方が良いでしょう。
    • good
    • 2

彼に遠まわしに聞いてみればどうでしょうか、


私よりいい人がいたらどうする?など、
もちろんしたくないのならしなくてもいいのですが、
どんなことにも勇気が必要かと、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A