アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いの彼がいて今日私の病気の話をしたらビックリされてそのあとラインがこなくなりました。彼とはもう仲良くなれないんでしょうか。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

どんな病気でどんな説明をどのようにしたか? それ次第ですよ。



同じ病気の方からすれば妥当な説明の仕方なのかもしれませんが、一般人から見てどうなのか?
大きな温度差があったりしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
彼にはまだ表面しか伝えてません。でも少し焦りすぎなので一旦落ち着きます。

お礼日時:2017/08/06 17:51

どんだけビックリ


したんだか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは私にはわかりません。

お礼日時:2017/08/06 17:49

彼のこと知らないし


貴方の病気のことも知らない

で、こうなる!と断言出来る事など誰に出来るかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。情報不足ですみません。
とりあえず返事を待ちます。

お礼日時:2017/08/06 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!