アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平選手とどうやったら結婚できると思いますか

A 回答 (4件)

青学のミスコンに選ばれて女子アナになれば会うチャンスくらいあるんじゃない。


まぁ別な意味で青臭いのはまず選ばないだろね
    • good
    • 0

野球選手の女房はいかにあるべきか知ってますか?大谷選手は将来メジャーリーグに行くの。

がきん子を相手にしてる暇はない。
    • good
    • 1

何を行おうが大谷くんが振り向いてくれなければジ・エンド。


それに貴方の様な接点も無いのにいきなり「大谷翔平選手とどうやったら結婚できると思いますか」とするタイプは、仮に結婚出来たと
すればそれで満足であって、大谷くんの足を引っ張るだけになるでしょうね。
所謂「さげまん」と言う事です。
    • good
    • 1

女子アナウンサーになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!