『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

少年野球(硬式)で使うボールを投げるマシーンが潰れてしまい、買うにもかなりの高額なのでどこかの企業などから助成金をもらえないかと考えております。実際その様な助成は少年野球は対象外なのでしょうか?

A 回答 (3件)

「助成をする」ということは、「スポンサーになる」のと同じこと。

企業は慈善団体ではないよ。
それ相応の「メリット」でもあれば考えるだろうが、そんなメリットがあるチームなどほとんどないだろうね。
    • 0

硬式ってリトルですよね 父母会が存在すると思いますが お考え下さい。

• 0

企業が応援するにはそれなりの理由が要ります。

どこの地域の野球チームだかわからんところを応援する理由はまずないでしょうね。

ってかマシンが壊れたからってさっさと外にスポンサーを求める姿勢ってどうなの。
質問者はどういう立場の人間なの?

>少年野球は対象外なのでしょうか?
知らねーよそれくらい自分で調べろよ自分のことだろ?
    • 0