アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いや、10月にディズニーランドに行こうと思ってるんですがネ、2学期制が導入された学校も多いようで、混むと思われる『秋休み』にバッティングしないようスケジュールを立てようと思ってますです。

ソコで、『秋休み』のある方、何時から何時までですか?

A 回答 (2件)

またまた失礼致します。

#1です。
どうも千葉県の中でも、千葉市内の全小中学校だけみたいですね。なんか試験的に導入らしいです。
他の都道府県はまだの所が多いみたい。
とりあえず東京はやってないらしいし…。
ちゃんと調べたわけではありませんが、近所の人からの話だとそんな事を言ってました。
私も全国的にどうなのか興味があったんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あどばいす、ありがとうございました。

・・・す・すいません!おれいがすっかりおそくなってしまいました。

どうもPCのちょうしがわるく、もじへんかんができないじょうたいにまでなってしまいました。

よみづらくってほんとにごめんなさい。

TDLにはぶじにいけました。

でも、やっぱりいついってもこんでますね。

いろいろおしえていただき、ほんとうにたすかりました。

お礼日時:2004/10/08 22:52

うちの小学校(千葉市内)は、10月8日~12日です。


でも秋休みって全国的にどれくらい導入してるんでしょうね?
後、余計なお世話かもしれませんが、運動会シーズンですからその振替日も避けたほうがいいかも?
うちは春でしたから関係ないですけど。
楽しい休日になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。

そうですネ!運動会の振替日なんてモンもありますネ!

月曜日は避ける事も念頭に入れておきます。

お礼日時:2004/09/03 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!