CADのデータ(図面等)を管理できるソフトご存知ですか?全文検索が可能でWebに対応するものなんかがあれば良いのですが...

A 回答 (1件)

CADソフトも判らない状態ですが、近頃なら、

CAD本体のメーカーに そう云ったアプリは無いでしょうか?

「全文検索」って、図面その物も(小さい)WiNDOWSで見たいんでしょう?
となると、そのCADソフトに対応したアプリが有る事が前提になる。
それとも、一時的に 何かに変換させて 見たい? <一般的には 時間がかかりますね。
    • 0