アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんはおにぎりとパン以外、ほかになにを食べますか。

A 回答 (10件)

主食としておにぎり(米飯)やパン以外で何を食べるか? という話でしょうか?


主食とは別におかずで何を食べるか? という話でしょうか?

前者なら、主食とビタミン元を兼ねてフルールグラノーラなどシリアルにドライフルーツを混ぜたもの。

後者なら、卵2個の目玉焼きと適当な果物や野菜。

体動かす燃料となる主食
タンパク質
ビタミン

この3要素をかかさないようにしています。
    • good
    • 0

うちは毎朝カップ麺です。

    • good
    • 0

夕飯の残り\( 'ω')/

    • good
    • 0

たまに朝マック

    • good
    • 0

通常は9時頃から10時ごろまでで、決まったように卵(3個)料理です。

目玉焼き、スクランブル、オムレツかで、ハム・ベーコン・ソーセージ、溶けるチーズとか、サイドでハッシュ・ブラウンとか輪切りジャガイモ、それにトーストのパンが二切れ、100%生ジュース、ヨーグルトをぶっかけた果物。ああ、それからコーヒです。今日はヨーグルトがなかったので、イチゴのミルク・シェーク250ccを。

70歳半の爺なのに、食べすぎって言われ続けています。次に食べるのは、お腹がすいてくる2~3時ごろ。
    • good
    • 1

チョコレート アイスぷんぶは

    • good
    • 0

今日は納豆を食べました。

    • good
    • 1

主食の話ですか?




朝飯にはそうめんが意外とイケます。
    • good
    • 0

私もお弁当の残りが


おかずになります
    • good
    • 0

卵焼き、ミニトマトなど。


ご飯と一緒に、お弁当の残りをつまんでます。(^_^;)

今は無いけど、冬場は味噌汁ですね。夏場は暑いのでないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!