プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問!
もし、会って話したのが数回だけどLINEでずっと話している男性にデート誘われたらいきますか?
その男性を少し気になってるとしましょう。
また、なんとも思ってない少ししか話したことの無い男性と毎日のようにLINEしますか?

A 回答 (4件)

質問を読まさせていただいて、


今の旦那さんと学生時代そんな感じで付き合い始めたなーって
思い出しました☺︎

毎週大学で見かけてたけど、ちゃんと会って話したのは数回。でもLINEはしていて…私からデートにお誘いしました。

多少、気があるというか興味があるっていう状態だと思います。せっかくのご縁ですから、上手くいこうがいかまいが、デートに誘ってみてはいかがですか?
まだ完全に惚れてなくても興味は持たれてると思うので、デート来てくれるんじゃないかな。
    • good
    • 1

デート と言われてしまうと分からないです。



女性側からすると
異性の友達と2人で遊ぶこと=デート
でない人も多いので。

ラインに関しては
嫌いでなければ返信すると思います。

結果が良い方向へいくといいですね!
頑張ってください!
    • good
    • 0

デートと言われると、ためらうかも。


普通にLINEの続きみたいに、お茶飲もう的な感じなら、行きやすい。
嫌いでなければ、LINEくらいはするから、好き〜〜とも言えないかもね。嫌いではない。
    • good
    • 0

どちらもします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!