プロが教えるわが家の防犯対策術!

心が狭いでしょうか⤵︎
私は専業主婦をさせてもらっています。
家事も完璧にやらなくても文句言われず、お小遣いもくれて、ボーナスも好きなように使っていいよと言ってくれるとても良い人です。
私が病気になってしまったので、家でゆっくりしなねと言ってくれるほど優しい旦那です。
子供は病気で出来ません。

今日花火大会を楽しみにしていたんですが、夜勤明けということもあり、起こしても起きず、家から出ないといけない時間に起きて、あっ、行かなきゃと言っていたんですが、ムカついてしまい、もう行かなくていいから‼️と怒ってしまいました

旦那は私との生活のために一生懸命働いて疲れて寝ていただけなのに怒ってしまって、申し訳無い気持ちと花火大会楽しみにしていたのが行けなくなり悲しい気持ちです。
私は心が狭いでしょうか
旦那は、花火大会行けなくてごめんね、お寿司でも食べに行こうかと言ってくれました

A 回答 (24件中1~10件)

あんた、さいて

    • good
    • 0

旦那さん何歳?凄く気になる

    • good
    • 0

自分が、幸せの絶頂にいて、わがままになると、思いやりすら、無くなり自分の醜い姿すらわからなくなります……

    • good
    • 0

そんな優しい旦那いないですよw


しかし質問者様も人間ですからイライラすることもありますよ
ちゃんと後で謝ればいいと思います
    • good
    • 1

心が狭いと言うより余裕がないのではないでしょうか。



それだけ旦那さまと一緒の花火大会を楽しみにされていたのですよね。悲しかったですね。

何かお詫びの気持ちを伝えられるようなサプライズを旦那さまにしてあげてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

優しい旦那様ですね。


相当疲れてますね旦那様。
毎日あなたのために頑張ってるのに、怒られて気の毒です。
    • good
    • 0

あなたの文章を、読むからに、全て、反対と、とく。

なにも、楽しいことがなく、不幸で、不幸で、しかたない。いかがかな。
    • good
    • 0

心がせまいというより、人間的にできてない。

    • good
    • 0

羨ましい。

そんないい男性世の中いるんですね。

身近な幸せに気がついてくださいよ。

子供もいないのに、働かないであなたは暮らせるし、それに関して俺が養ってるとか偉そうなことも言わず、

あなたのことひたすら大切にしてますね。

うちの父親は働きませんでしたよ?

休みの時くらいゆっくり休ませてあげたらどうですか
    • good
    • 0

できた旦那さんとあなたが認識するべきですよ。

旦那さんはお仕事で疲れてもいるし部屋が1番安らぐ場所だから
又傍にいてくれているのだからそんな時はそっとしてあげた方があなたをもっと温かく見守ってくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!