プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知り合った付き合ってはないけど、片思いしてる30代前半の男性について相談します。
知り合ってたから毎日LINEして、デートも何回かして、お互いにカッコいいや可愛いと言い合ったり嫉妬し合ったり、順調にいってました。

でも最近、デートの約束をしても当日にドタキャンされます。
彼からドタキャンしたのに、その当日の夜中に会いたいよって言ってきます。
自分からドタキャンしたのに、会いたいって言ってくるのって何なんでしょ❓

質問者からの補足コメント

  • ドタキャンの理由は急に仕事が入ったためです。
    知り合った当初から、仕事が忙しくて俺は仕事人間って言ってたので、ドタキャンされても許してました。

      補足日時:2017/08/06 06:34

A 回答 (7件)

仕事人間として、貴方が受け入れるか それとも、他を探すのか貴方が決めること!

    • good
    • 1

なんか仕方ないのか、足元みられているのか、貴方はどう思ってるのかな?

    • good
    • 0

都合のいい女、俺に惚れてるから、何でも言う事聞くと、無意識に思っているかも。

    • good
    • 0

>ドタキャンの理由は急に仕事が入ったためです。



仕事なら仕方ないでしょ?
ただ、、、>カッコいいや可愛いと言い合ったり嫉妬し合ったり、順調にいってました。
これだけで順調なの?(;^_^A
よく理解できないです。。すみません(笑)

主様はおいくつの方なのかな?
凄く若いなら解らなくもないですがちょい稚拙です(笑)
    • good
    • 1

適当過ぎる…


足元を見られてます

いくら好きでも
安く見られたらダメです
    • good
    • 1

遊ばれているだけかと・・・


会いたいと言ってきても会わないほうがいいと思います。

ただ振り回されて終わりです。もっといい人がいると思いますよ。
    • good
    • 0

内容から、あまり大切にされてない印象を受けます



いまは階段の踊り場なんでしょう

逢いたい!って言ってくれるなら、ドタキャンされても許す!
ってべたぼれなら良いけど、

何様?って思うなら、

なんだと思ってる?軽く見ないでよ
デート数回したくらいで彼氏づらすんな、くらい 言ってみる

男が襟を正して真摯に付き合いをするか、否か。
質問者さんの態度に掛かってる気がする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!