アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、この前合コンで出会った気になる人と気になる人がほかの人に映画デートに誘われて断ったというような話をしているのですが、
このままノリで誘おうか迷っています、、、
もし俺に誘われたらどーする?ってノリで言おうと思っているのですがどうですかね?笑笑

注)ストレートに言う勇気はありません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は男です!

      補足日時:2017/08/06 01:54

A 回答 (4件)

男なら、


保険なんか掛けずに
玉砕覚悟で…

当たって砕けろ
でしょ笑

頑張ってね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

モシオレニサソワレタラドースル?って変化球のロボット調で言ったらオーケイもらえるかもシレマセンヨ

    • good
    • 0

どんなノリでも、


まずは言う!
(^^)
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


もう少し待って、お誘いしてみてはいかがでしょうか。
今は、やらなくてはならないことが多いのだと思います。そのため、あえてあなたのことは考えないようにしているのかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!