アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今とんでもなく怒りで腸が煮えくり返る思いなのですが、どうしたら抑えることができますか?
思い出すだけでイライラします。顔も見たくありません。

A 回答 (7件)

○聞いてもらうなどして、出すと収まると思います。


アドバイスは求めない。
ただ聞いてくれる人がいいですよ。
何でも言えるけれど、少しだけ何かで気を遣う相手にしたほうが良いです。

○日頃、運動したり、トレーニングするなら、
ノリの良い音楽を聴きながらのランニングは頭がスッキリ、効きますよ。
    • good
    • 0

海で泳ぐのはどうかな、癒されますよ。

    • good
    • 1

何があったかは分かりませんがその怒りを周りにぶつけると自分に返ってきますからね


その人のせいで自分の立場を悪くしないようにして下さいね。
    • good
    • 0

公園に溜まってる輩を殴ってこい。

ストレス発散できて金も奪えんぞその地域では地位があがるぞ
    • good
    • 0

怒りという感情がお嫌いなのですね。

感情は、喜怒哀楽同じものですよ。どれも重要なもの。
自分をそこまで怒らせた奴は、大した奴だと思ってみませんか?
    • good
    • 0

その怒りの感情をただただ何の判断もせず観察する


ああ〜怒りがあるなぁって感じで自分の怒りとして扱わない 勝手に流れるままにする
    • good
    • 3

バカヤローと河原で叫んで下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!