プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性アレルギーの男性の方いませんか?
よかったら話を聞かせてください。

僕は女性が苦手です。フツーに会話をすることはできるのですが、女性として見たとき、男性として見られたとき困ってしまいます。

芸能人でもアニメキャラでも「かわいい!」と思う女の子を見ると、そんな自分が気持ち悪く見えてイヤになります。昔からこんな感じなので、女性を感じさせない人ばかり好きになりました。気づいたのは男としての自分が嫌いなのかな、というところです。

似たような方がもしいるなら、そうでない方も話を聞かせてください。

A 回答 (3件)

それは女性アレルギーではなく、性同一性障害なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑いましたけど違うと思います^^;

お礼日時:2017/08/06 04:15

女を好きになれないなんて可哀想…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに辛い…

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/06 04:24

女性を女性として見る事が出来ていのに、そう思う自分が気持ち悪いなら、女性にアレルギーというよりは、あなた自身の内なる男性性にアレルギーなのでしょう。

とはいっても同一性障害とは、違います。男性性がそこにあるのだかね。
で、女性を感じさせない女性といえば、中性的な女性という事になりますが、生殖適齢期の女性はどんなタイプの女性であれ、否応なく女性性を発散するので、その適齢年齢外の女性という事になります。女性性の発散を経験した女性は、発散しなくなっても女性性の名残りがありますから、あなたにとっては、自分の男性性に気づかされて気持ち悪くなるでしょう。であれば、幼女をターゲットにしてるとしか考えられないのですがね。ならば、用心ですよ。犯罪者になるしかない。
あなたが、ボーイッシュな女性を好むというだけの話しであれば、あなたはお気の毒です。ボーイッシュな女性は一般的な女性よりも、男性の男性らしさに拘りますからね。
女性に目を向けるのを、一旦置いといて。男性社会で揉まれてみて、ご自身を見極めては如何でしょうか?
この頃の男子というものは、幼少期からずっと父親不在のまま、女社会の中だけで揉まれて育ちがちなので、男性性の発揮というものの手本を知らずにいます。
男になる前に、女性を求めたってしょうがないのですよ。まず、男相手に揉まれる事を初めてみては如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロリコンはイヤです笑

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/06 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!