人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

派遣会社のリンクトブレインが派遣法違反なので経営者を逮捕してください。

転職ではなく転籍という新たな造語を作って法律を抜けた気がしてたけどやっぱり違法性が高いのでリンクトブレインの社長を逮捕してください。

言葉の綾で逃げれるほど世の中甘くないですよね?

転職のことを転籍って言ったら法律の穴を抜ける抜け道に合法的に通じるのでしょうか?

中抜きだけじゃダメなんですか?

A 回答 (2件)

ここは警察署ではありませんので 逮捕することはできません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ここにお願いしても何も出来ませんよ。

最寄りの労働基準監督署に相談してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

労基無理でしょ